関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.02.02

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

りともりの家」完成見学会に沢山の方に来ていただきましてありがとうございました。
今回は、木曜日にチラシを入れ日曜日までの4日間でしたので、実は期間が長いので非常に心配していました。
木曜日には、お客さんのお友達もみえとてもにぎやかでした。
最終日の日曜日は、午前中は1人も来なく、やっぱりダメだったのかとあきらめていたのですが、午後からは以前の見学会に来ていただいた方などしっかりと対応が出来ないくらい沢山の方が来て頂きました。
人に性格があるように、家にも住まれる方の個性があります。
1軒1軒違う家なので、何度も見学会に来られ、自分の想いを固めていかれる方もみえます。
今回は、アトピ-性皮膚炎のお子さんもいたので、極力ムク材を使用しました。室内の塗装も最低限度。汚れやすいとか管理が大変だとかの声もありましたが、家族の成長と共に家にも味が出てくることだと想います。
リビング

屋根裏(小屋裏)収納

最後に、現場を快くお貸しいただきましたT様ありがとうございます。
建物は完成しましたが、これからもよろしくお付合いくださいね。