関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.05.19

日本一に輝きました!

日本一に輝きました!

すごいことになりました。
日本一です。
昨年の記事はこちら 「ここ」
本人の写真は 「ここ」
5/16・17の大会で、みごとに女子の部全国総合1位を獲得しました。
東京にて祝賀パ-ティ-を開かなくてはなりません。男子一位が静岡出身なので、共同にて名古屋での祝賀会になる可能性もあります。
親父は訓練学校に譲ったつもりでいました。しかし、今回のエントリ-が親父の名前であったため、オ-ナ-としては大変な事態です。
日本一に輝いた「なな」の銅像でも造らなければならないかも。
あわよくば、西郷隆盛のように親父が連れて散歩する姿で・・・。
これからが大変だ!ドイツの世界大会にも出場するのか?