関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.05.25

関浩二氏の相談役就任を祝う会

関浩二氏の相談役就任を祝う会

5/23(土)に、「関浩二氏の相談役就任を祝う会」が豊浜のまるは食堂にて開かれました。
武豊町の石川さんが発起人を務めていただきました。

実は、少々相談役と言うにはフライングだったようですが、2年間の会長としての慰労会が本来の目的でもあったため、お許しいただきたいと思います。
また知多地区より、豊浜の坂野君(まるは食堂社長)も、愛知県青連副会長に就任いたしました。
よって知多地区では理事を含め3名が理事会に参加することになります。いよいよ知多半島の時代が訪れるようになるかもしれません。
知多地区より多くの青年部員さん・OBのみなさん・県青連からは新会長の森瀬さん・新旧事務局さんもご参加いただき盛大な会になりました。
皆様に支えられ無事に会長任期をまっとう出来た事に感謝・感謝・感謝です。
今後は、ひとと人とを繋ぐ役目として・また現執行部の応援団として2年間務めていきますのでよろしくお願いいたします。
PS.愛知県青連会長の森瀬さんのブログに私のすごい写真がアップされています。「ここ」 からどうぞ。