関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.05.27

東浦町商工会第49回通常総代会

東浦町商工会第49回通常総代会

昨日(5/26)東浦町商工会第49回通常総代会がありました。
総代会にさきがけ、優良事業所や優良従業員の表彰がありました。
受賞された皆様おめでとうございます。
そして、私はというと、「商工会長特別表彰」を受けました。

県青連会長職のおかげです。越智会長の粋なはからいでした。
続いて、前青年部長の富岡君にも感謝状が贈られました。

富岡君一年間お疲れ様でした。
昨日の総代会に、愛知県商工会連合会会長(代理 米田専務理事)がおみえでした。今まで連合会より来賓(会長)がみえた記憶がないためびっくりです。
それでもって米田専務理事が来ている・・・。この事態を何人分かっているのだろう?と考えてしまいました。
私は連合会でよくお会いするため米田専務理事についてはよく理解していますが・・・。米田専務理事遠方よりありがとうございました。
総代会も無事終り、懇親会に移りました。
カバ-オ-ルの間瀬さんの隣に座り、楽しいひと時をすごすことが出来ました。(間瀬さま、今度はヘベレケになるまでお付合いくださいね。)