関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.05.29

仕事してます。

仕事してます。

今日(5/29)、朝からカンズメで仕事をしています。
今月末にまとめあげたい見積がありまして、朝から見積もりに没頭したい!と思っていると電話が鳴り、来客があり・・・となかなか思うように進みません。
またしても天気予報に裏切られ、晴れてうれしいのですが、雨用の段取りだったので現場へも確認・打ち合わせにいかなくては・・・。
こんな時はよく、自分が2人いればな~と思ってしまいます。
1人目の自分は、わき目もふらず、ひたすら仕事に没頭する仕事師の自分。
2人目は、わき目もふらず、ひたすら遊びに没頭する自由人な自分。
両方出来ないから、今の自分がいるんですね。