関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.06.27

表彰

表彰

今日(6/27)、自由民主党愛知県支部連合会大会において、表彰されました。
ウェスティンナゴヤキャッスルにて、13時から大会が開かれ、知多郡第一の地区の推薦を受けての表彰でした。
私の頭の中では、壇上に上がり賞状を渡されると思い込み、緊張して出かけたのですが、100名程の表彰者がおり、名簿の配布と代表者のみの授与でした。(最前列に誘導されて代議士の隣に座っていたのですが、少々がっかり。いやいや身の丈なのですね。)後日賞状は届けられるそうです。
衆議院の選挙が間もなくということもあり、熱気のある大会でした。
写真はとりませんでしたが、ざっと2000名くらいいたのではないでしょうか。
帰宅途中、東が丘マルス前にて 民主党の伴野代議士が街頭演説をされていました。
間もなく、本格的な熱い夏がやってきます。