関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.07.04

主張発表愛知県大会

主張発表愛知県大会

昨日(7/3)西春日井郡春日町の文化会館にて、愛知県商工会連合主催の主張発表大会が行なわれました。
春日町は10月に清洲市と合併するため、春日の名前があるうちに何かをしたいと、青年部長から2月に打診を受けていました。
日本一小さな町の一人の部長の熱い想いにより、昨日の大会開催になりました。(麓さんお疲れ様でした。)

知多地区からは、知多市の伊藤くんが発表しました。
審査委員長の講評にもありましたが、過去最高の大会だったと思います。甲乙をつけることが難しいくらい全体のレベルが上がってきました。

みごと最優秀賞に選ばれたのは、日進商工会の権田さんです。

中部ブロックを勝ち抜き全国まで行っていただきたいです。
私自身商工会青年部員としては残り1年を切りました。
今後も地域と共に成長出来るよう頑張っていきます!