関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.07.18

プ-ル開き

プ-ル開き

今日(7/18)会社は休みにしました。
私が関建築に戻って16年経ちますが、この時期に土曜日を休みにすることは今までありませんでした。仕事量自体が例年に比べ少なくなっています。
今日は思い切って私自身もOFFにしました。
とは言っても、朝娘を駅まで送り、庭の草刈をし、息子とプ-ルの準備。
汗だくになりながらも空気を入れ、完成。

パンツ1丁になり、水掛をして遊びました。
今年も沢山お友達が遊びに来てくれるでしょう。
(あとは、バ-ベキュ-セットを出せば大人も楽しめるかな?)
午後からは、田んぼの草刈です。
1時間草刈機と格闘し、休憩がてらブロブを書いてます。
さあ、後半 頑張ってきます。