関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.08.12

明日から盆休み

明日から盆休み

明日(8/13)から16日まで盆休みをいただきます。
先週の土曜日ですが、東海市の花火を見に行きました。
大府IC出口より渋滞していましたが、裏道抜け道野生の勘を頼りに特別会場に到着しました。
特別会場とは、東海市の喫茶店「みっき-」です。
花火の日は暇だからと早めに店を閉め、特別料理を作ってくれました。
じゃ~ん

お店の駐車場からは花火も見えます。

みっき-店長ありがとうございました。
来年は参加者を募り、バ-ベキュ-もいいですね~。
そして、よく日曜日。
娘と一緒に畑に行きました。はさみを手渡すと思いっきり切ってくれました。
西洋かぼちゃ。スイカ大サイズです。

息子のサッカ-チ-ムのバ-ベキュ-にでも持って行こうかな?