関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.08.25

バタバタ

バタバタ

昨日(8/24)バタバタした一日でした。
東浦町森岡で、新装オ-プンする カラオケ居酒屋「花」(9/11開店予定)の工事の大詰めで、昨日が工事完了予定にしていたため、入れ替わり立ち代り業者が訪れました。

森岡の「まんが牧場」の隣の店舗です。
結局床掃除を始めれたのが18:30~ ワックスを掛け終わったのが20時をまわってしまいました。
19時より東浦商工会の企画委員会に呼ばれていましたが遅刻での参加です。
会議終了後懇親会へも誘われましたが、今日の県青連の理事会資料も目を通してなかったのでやもなく帰宅。
今日は、名古屋へ仕事の書類提出後、県青連の理事会・懇親会が予定されています。
追伸

岡山のえ~ちゃん。おいしくいただきましたよ。
東京・有楽町の「むらからまちから館」に出品したらどうです?