関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.09.30

帰国

帰国

今日(9/30)若干まだ腰に違和感はありますが、薬のおかげか通常の仕事が出来ています。動けるってありがたいことですね。
昨日、社長が中国旅行より帰ってきました。ロシア国境に近い街まで行ってきたようです。飛行機と列車を乗り継いでの旅だったそうです。ちなみに今回も1人でツア-に参加していました。
12:30セントレア着と聞いていたので母親と空港へ向かえにいくと、同じツア-で行かれた方達と一緒に出てきました。解散後にみなさんが親父に声をかけていました。みなさんと楽しい旅行が出来たようです。
「中国の娘さん」も香港より飛行機で駆けつけてくれたようです。わずかな時間だったようですが再会し話が出来たようです。中国の会社で日本語を教えているそうで、彼女の成長ぶりも喜んでいました。
社長旅行中そして私が腹痛でもがいている最中に稲刈りが終わりました。