関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.11.23

ドライブ

ドライブ

おとつい(11/21)の夜、事務所を出てゲ-トを閉めていると1本のTEL。
「関さ~ん。ボジョレ-用意してあるよ~。お店ヒマなんですけど~。」

なかなか行けずにこちらも少し気になっていたところだったので、急きょ、仲良し忘年会を開催しました。
固い仕事をしているM氏と歌手のM氏に緊急招集し、駆けつけてくれました。
3人だけの忘年会でしたが、気の合う仲間なので楽しくすごせました。
車をおいてタクシ-にて帰宅。
そして昨日(11/22)、彼女と一緒に「うらら」に乗りました。

初「うらら」です。8:51乗車 森岡までのって車を取りに行きました。公共交通機関安いですが、時間がかかります。
車で、大府 名古屋 豊明 刈谷 豊田 安城 西尾 碧南とドライブです。途中、刈谷にて「白いたいやき」を購入。そして、コメダにてランチ。

とんかつバ-ガ-。ボリュ-ムあります。
16時帰宅。昨日は遠方のお客さんを中心にカレンダ-配りが出来ました。
娘がドライブに付き合ってくれるのは今年が最後かな?