関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.12.29

仕事納め

仕事納め

 本日(12/29)仕事納めでした。
私はというと、親父(社長)の担当のお客さんのところへカレンダ-を配りに行きました。
毎年楽しみに待っていてくれるお客さんです。
私がカレンダ-を届けると、3人のかたから「お父さんそっくりになってきたね~」と言われました。
ずんぐりむっくりな体型は間違えなく親子です。
数年前より電話でも間違われるようになりました。声や話し方まで似てきているようです。
今年から親父の担当を引き継ぎます。よろしくお願いします。
入院中の親父の体調も少し良くなりました。
お正月には一時退院出来そうです。

病室からの眺め
御嶽山がきれいに見えました。(写真写りは?)