関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2010.03.12

20歳X2

20歳X2

 今日(3/12)は、私の40歳の誕生日です。
本日夕方、豊田高専のサッカ-部OB会が名古屋で行なわれるため、記念誌にのせる資料を探していたら全国大会出場のパネルが出てきました。

北海道の釧路大会。

左から3人目。キャプテンの私。
長男は私を見つけることが出来ませんでした。
「坊主頭じゃないから分からんかった」っとぬかしました。 ばか者!!
私にも輝く20歳(19歳)はあったのです。
スポ-ツ万能・筋肉隆々のイケメン時代。
今はこの頃の面影は跡形もなく消え、ただの中年のオヤジになってしまいました。
でも、気持ちは若くいつまでも30代でいようと思います。
今夜いないので、昨夜こじんまりと家族で誕生日会を開催。

そんなに甘くないケ-キを娘と女房が作ってくれました。