関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2010.04.21

ドライブ日和

ドライブ日和

今日(4/21)とても天気が良かったので、海に出かけました。
青い空に青い海 ドライブには最高です!

本当は仕事で師崎へ来ました。写真中央の建物です。

「活き魚料理 美舟」さんです。

入口には5月人形。中央には「にわぜんきゅう」さんの作品。こころが和みます。
さっそくお仕事です。
住宅ではないので、要望を理解するまでに時間がかかりました。
頭を整理する意味でも原寸をあたり、図面に書き込みます。
次回は整理した図面を元に改めて配管等の調査にあたろうと思います。
ここまで来たので少しだけ寄り道。

先日、野菜の苗入荷の記事がブログで出ていたので寄ってみました。
本人不在ではありましたが、購入した以上にお土産をいただいてしまいました。

ありがとうございました。