関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.01.28

女子会

女子会

 本日(1/28)、東浦のとあるところで「女子会」が開催されます。
この会は、私が東浦商工会の青年部長をやってた時に発足させた会で、はや11年目を迎えます。
通称「奥様会」です。
当時、月に1回くらいは、罪滅ぼしのために部員は家で子供の面倒をみて、奥様に日頃のストレス発散の場を提供しようと呼びかけて、10名弱の青年部員の奥様が参加されていました。
最近では、年に2回程度となり、参加者も様変わりしてきましたが、やっぱり楽しいらしく、司令塔である私の女房がメ-ル配信すると、すぐに返信が返ってきているようです。
芸人のような楽しい方が多く、腹がねじれるくらい笑ったとお迎え時に感想を言われます。
ゆえに、今夜は送迎と子守りに徹します。
日頃の罪滅ぼしです。