関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.02.14

今年は雪が多いですね。

今年は雪が多いですね。

 今日(2/14)、バレンタインデ-ですね。私も事務員さんより1つ頂きました。
チョコレ-トが苦手なのが子供にも遺伝し、昨日、息子へのプレゼントに「スルメイカ他」が届けられました。(うらやましそうに眺める父親に、ちょびっとおすそ分けをくれました。)
娘もクッキ-を焼いたり、チョコレ-トにトッピングし、ラッピング。(私の分もあるのでしょうか?)
一年一年着実に成長する子供達。一年一年着実に老化していく私たち(気のみ若い妻)。
青春なのですね。
昨日、誕生日を迎えた親友にワインと本を購入し、プレゼントを持って行きました。
向かう途中、フランスワインよりも、やっぱり日本酒!と気が変わり、昨年と同じ「夢醸」を届けました。
土曜日(2/12) 群馬より友人が名古屋入りした際も一緒に飲みました。
よき友に感謝です。
雪がかなり降ってきました。明日の朝が心配です。