関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.07.29

同友会理事会

同友会理事会

 昨日(7/28)は、名古屋で愛知県商工青年同友会の理事会を開催しました。
大変忙しい方に配慮し、1月程前にお会いした際にスケジュールを調整し、開始時刻も17:30~としたのですが、集まったのは私を含め結局3名。事務局と計4人の会で、8月に行う総会の準備をしました。
決定事項。
総会日時 H23年8月18日(木) 15:30~ 研修会16時~16:45 (受付15時~)
会場    ウインク愛知  

懇親会につきましては、当日の参加者の人数によって会場を決めたいと思います。
当日、今年度の年会費も徴収したいと考えていますので、¥5000-用意してください。 
研修会では、元宮城県青連会長の大久保さんによる震災後の報告会を行います。
尚、当日義援金も集めたいと思っています。
早々に各単会へ案内文を通知いたしますので、みなさまの参加をお待ちしております。
理事会後、復興支援Tシャツの受け渡しも兼ね、扶桑の谷田さんと合流しました。
久しぶりの再会で、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
家業も含め 共に頑張っていきましょう!