関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.09.09

勝負服

勝負服

 今日(9/9)、某所にて「素敵な方々の集う会」が開催されます。
この会の発起人の方より、メールでお誘いを受けたのですが、私なんぞおそれ多くも・・・。と不参加を決め込んでいた矢先、直接電話にてのお誘いがありました。
この方自身がすごいお方ゆえ、お友達もきっと素敵な方々が集まって来られるのでしょう。
一人だと心細いので、親友(お兄さんと呼んでます)を誘い、参加のメールを入れました。
何着てけばいいだろう?と相談され、素直に発起人へ確認メールを入れると 「裸じゃなければOKよ~」って。
さて 私までどうしましょう。
東浦だったら作業着でもOKだけど
カバオさんのお店はレディースになってるし
勝負服でアルマーニのスーツでも新調すべきか?     
今となってはもう間に合わない。