関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.11.11

産業まつりです。

産業まつりです。

 明日(11/12)は、東浦町の産業まつりです。
今日は、私の受け持つ「坂・道」ブースの準備をしました。
各地区ごとの写真を掲示し、地図を貼り・・・・と。
局長さんが、写真にNO.を貼ってくれていたのでスムーズに作業が出来ました。

記入コーナー。
そして、私がいるのは通路の反対側。
石巻雄勝からの伝統工芸品も3時に宅配便で届いたので、こちらも陳列しました。
(局長の陰です)

明日・あさってとこのブースで、みな様と楽しく会話したいと思います。
ふるって楽しい坂道の名前をつけてくださいね。
PS ブログ読者のみのスペシャル企画。「お世辞を言ってTVを当てよう!」

合言葉は 「せきさん ちょっと やせました~」 とお世辞を言ってくださいました方に、商工会の抽選券を1枚プレゼント。先着15名(枚)