関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.11.25

謎の物体

謎の物体

 今朝(11/25) ウォーキング途中に謎の物体を見ました。
5:40くらいに東の空に、流れ星よりゆっくりと光る物体。
数秒のことでしたが、途中で消えました。(うす雲で隠れた?)
この時間帯には飛行機はまだ飛んでいないように思えるので、人工衛星?UFO?  謎です。
最近は徐々に、ウォーキングからジョギングへ切替ています。
ウォーキングの時は、すれ違う方に朝のあいさつが出来たのですが、ジョギングをしていると、なかなか息が切れてあいさつが出来ません。
決してあやしい人ではありませんので、暗闇で私にすれ違っても驚かないでくださいね。
「すーすー・はーはー」といきむような呼吸法で走っています。
暗やみで妊婦が苦しんでいるように聞こえてるかもしれませんが、妊娠5ヶ月くらいのお腹の私が走っているだけですから、もしそのような音を聞いても心配しないでください。
ウォーキングからジョギングに変わり、いつものコースも時間がはやくなりました。
今朝はその分遠回りしました。
徒歩出勤と合わせて、会社到着時に1万歩。
明日からは、寒さによる 膝痛を防ぐために、サポーターをしようと思います。
東浦マラソンまで 「カウントダウン」です。