関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.12.01

工程会議と・・・

工程会議と・・・

 今日(12/1) 今年も残すところ1ヶ月になりましたね。
毎月1日は、関建築の協力業者の方々が集まり、その月の工程会議を行います。
12月は、毎年会議終了後は忘年会です。
ここ数年、南知多の方へ移動し忘年会を開催していましたが、今年は久しぶりに東浦町内で行います。
ただ、ちょうど良い規模の会場がないため、今回は定員オーバーですが、「照国」さんに決めました。
ぎゅうぎゅう詰めで、例年のようなアイサツもまともに出来ないでしょうが、たまには膝を突き合わせて話しをするのも良いでしょう。
2次会は、森岡の「花」にいく予定です。
明日は雨になりそうなので、今夜は少し遅くなってもよさそうですね。
余談。

事務所の入り口の寒桜が咲き始めました。
まだ、1分咲きといった程度です。
春が待ち遠しいですね。