関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.02.02

ワクワクの法則

ワクワクの法則

 今日(2/2) 夫婦の日?
今日は待ちに待った 「於大の学」 第7弾! 前田先生の講演の日です。
いろいろな出会いがありそうで、いろいろな刺激もありそうで、今からワクワクしています。
そんなことを考えていると1本の電話。
これまた楽しそうなことを計画されているようで、こちらまで引き込まれてしまいます。
そんなワクワクの空気に感染して、秘密裏に温めていた私の極秘プロジェクトもついつい口に出してしまいました。
東浦の森岡地区に負けない企画。   あかん!書いてしまいそうだ。
もう少し、吟味し、面白さを増して、経済効果も検討して、・・・・・。
きっと、私から発する「ワクワク病」で、みなさまを感染させて、協力したくなるように、病原菌を熟成させますので、もうしばらくお待ちください。
この病原菌の特効薬は、参加して 動いて 一緒に飲んで 笑って、さらなるワクワク企画を出さないと治りません。
(なんか青年部時代のようです。)