関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.04.11

緒川 散策

緒川 散策

今日(4/11) 知多メディアスの取材でした。
今回はカメラを回して、FM愛知で人気の内藤聡さんと散策です。
内藤さんのラジオ番組は 「ここ」
緒川の入海通りからスタートですが、強力な助っ人に来ていただきました。
地元で生まれ、地元で育った方です。(放送をお楽しみに)
突撃訪問もさせていただきました。ここは2年間にわたりいろいろとお世話になっています。
今日は天気が悪く、自転車での撮影が中止となってしまいました。
(晴れていたら 内藤さんと一緒に自転車で走ろうとスタンバイはしていたのですが。)
内藤さんの軽快な話題展開と、知多メディアスさんのカメラワークにただただ感心しました。
4/20 19時からの放送です。 「ちたまる」  「ここ」
(水)13時~ (金)23時~ (土)13時~ (日)10:30~
皆さ~ん。 見ないでくださいね。