関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.04.22

ぐったり

ぐったり

昨日(4/21) 於大まつりを終えて、さすがにぐったりでした。
馴れないことをするのは非常に疲れます。
通りすがりの方に声をかけ、マップを渡し、東北の物産品の説明し、のどの渇きを潤すために一杯飲み、またまたワイワイガヤガヤと話しかけ、気付けば協力してくれた人のご飯をご馳走しておきながら、自分は食事もろくにしてませんでした。
なので、夕方にはぐったり。
そんな時に友人からの食事のお誘い。自分のみパスしようかとも思いましたが、背後からの元気な声に押され参加。でも、お店についても更にぐったりだったので悪いことしちゃったと後悔。
今日は、明日の上棟に向けて雨の中半日作業でした。
明日は午前中だけでも天気がもってくれるといいのですが。