関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.04.26

お知らせ

お知らせ

 ゴールデンウィークの営業について
関建築では、下記の予定で休業いたします。
4月28日(土)  通常営業
4月29日(日)  お休み
4月30日(月)  通常営業
5月 1日(火)  
5月 2日(水)  
5月 3日(木)  お休み
5月 4日(金)
5月 5日(土)
5月 6日(日)
5月 7日(月)  通常営業
長い企業ですと今年は9連休って言われていますね。(うらやましいかぎりです。)
私はというと、前半戦に工場の改修工事の予定が入り、5/3まで休みなし。
後半戦(5/3~)で、別の工場の修繕工事が入り、休みなし。
気がつけば、4/15(日)の友人の結婚式より、5/13(日)まで休みがない。(気づかなければ良かった)
働くことが出来る幸せをかみしめています。(けっして負け惜しみではございません)
ですから、連休中に何かありましたらお電話ください。
メーカー他業者も休みになっていますので出来ることは限られますが対応させていただきます。
現場が無事に稼働出来ていたら、こっそり畑にも気晴らしに行きたいな~。