関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.05.02

問合せ

問合せ

 昨日(5/1)、知多メディアスさんの「エリアニュース」で、「やっぱり美人街道」が紹介されました。
今回は私へのインタビューが長くて、肝心の取材に応じていただいた美人さんのコメントが短くなってしまいました。
おまけに、私のインタビューはずっと顔のアップ。
自分で見ながら「目じりのしわが増えたな~」と感心してしまうくらい、美人街道をPRする「おっさん」でした。
見てしまった方「おみぐるしい映像で申し訳ございません」
そんなこと言ったら(書いたら)見たくなるじゃない~って方。「目の毒です。見ないでください。」
でも、見てしまった大府の方より 「どこに行けばマップが置いてある?」って問い合わせをいただきました。
現在マップは、参加店の他、石浜のサークルKさん、東浦商工会くらいです。
東浦にあるJRの4つの駅にも置けないかと水谷商工会長がかけあってくれたのですが、無人駅は管理上の問題もあり断られたのですが、有人駅なら置いてもよさそうな回答をもらえました。
これで東浦駅と緒川駅に、「やっぱり美人街道」マップと「せっかくだから立ち寄りたいお店マップ」と、うららの「バスに乗って町めぐり!」マップも設置可能となりそうです。
問合せを頂いた方に、「ホームページとかはないの?」と尋ねられ、頑張って製作します~と答えました。
業務連絡。 アシスタントのますだ君 時間のある時に こんなHP(ブログ) 作ってください。 
「ここ」