関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.07.09

ミステリーツアー1

ミステリーツアー1

会社の協力業者会[良友会]の旅行に行ってきました。
今回は、ミステリーツアーと言うことで、集合時間と宿泊先と帰宅時間のみの通知のみです。
私は、実際の工程表を持っていましたが、参加者の皆さんには内緒です。
今回の旅行は、前日よりトラブルの連続でした。
参加予定者が転倒により、ぎっくり腰となり、私が急遽代打に。
夕方5時過ぎに、調整がどうしてもつかないとの理由でドタキャン。
当日朝は、出発時間になっても1人来ないので連絡すると、忘れていた?のか昼食時に合流することに。
とりあえず出発しました。
この後に更なるアクシデントにあうなど誰も想像することもなく。