関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.09.11

かんげき

かんげき

先日 友人よりプレゼントを頂きました。
じゃじゃーん!

ブログ投稿1000回を祝うトロフィーです。
こんな粋な御祝いに泣きそうでした。
副賞に、久保田の千寿。
こちらも1000にちなんだプレゼントでした。
最後に いや最初にお手紙がありました。
ブログには、書けないことも山ほどあります。
ブログに書いて、自らを元気づけることもあります。
本当に忙し時や、切羽詰まった時などは、ブログを書く余裕などありません。
でも、いつもいつも私を見てくれたのでしょう。
時には、ニヤッとほくそ笑みながら。(まるで、犬の面をかぶった猫のように。)
そんな素敵な友人に感謝です。
最近、更新が遅いですが、皆さまの心に届くブログを書けるようにこれからも日々精進です。