関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.10.13

ラグジュアリー

ラグジュアリー

昨日(10/12) 名古屋で素敵なパーティーに参加してきました。
3時に電車にのり、仕事の用件を二件済ませました。
パーティーの開始まで二時間あったので、フェースブックで繋がった幼なじみのお店へタクシーで向かいました。
 
約25年ぶりの再会です。
代官町バール。
クリナップのショールームのすぐ近くにお店がありました。
オープン前でしたが、ビールを飲みながら昔話。楽しい時間でした。
今度はランチに行きますね。
その後、酔いさましも兼ねて歩いてパーティー会場へ。
 
ドレスコードだったため着ていく服に悩みましたがいつものスーツにしました。
素敵な主催者の素敵な友人が集っています。
私なんかが参加して良かったのかオロオロしていました。
 
でも心温まる素敵なパーティーでした。同席しためいっこにも良い刺激になったと思います。