関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.02.16

しゅうまつ。

しゅうまつ。

 気づけば週末の今日(2/16)、午前、午後共に打ち合わせの予定がつまっています。
最近、週末限定のお客様が増え、平日はその打ち合わせのための見積や、資料づくりに追われています。
今週は相談会がない週だったため、土曜日がフル稼働なのです。
来週の2/23(土)は、阿久比町商工会館での相談会。
すでに、翌日の24日の打ち合わせのスケジュールを埋め始めました。
今年はゆっくりと日曜日に休めることが出来なさそうです。
でも、仕事が無くて困っているより、忙しいほうのが100倍いい!って思い頑張ります!
先日、宮城県石巻の小松くんに、今年の3.11は何かイベントを組むの?と聞きました。
そしたら、雄勝支所の解体工事のため仮設商店街では何もできなく、亡くなられた方の合同慰霊祭が執り行われるのみと言われました。
今年は、お手伝いにはいかないほうがよさそうと判断しました。
いま於大祭りにて、昨年のように復興支援東北物産展をやろうか迷っています。
商工会の青年部はどうも例年同様に焼きそばを売るようです。
4月時点での自分の身の置き方が問題です。