関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.02.22

リメイク

リメイク

昨日(2/21) 商工会に立ち寄ると、なんだか人だかり。
勤労福祉会館のロビーにて、手作りよろいの会のみなさんが作業中。
於大姫のリメイクをしています。

7年前?に私が青年部で造った於大姫ですが、かなり傷みが出ていて、私の卒業時に責任を持って壊しておきたいとずっと思っていました。
手作りよろいの会のみなさんが、リメイクをしてくれることにより、また愛される於大姫に変身出来そうです。
於大まつりで、於大姫と竹千代を引いてくれる子供たちを募集するようです。
きっと広報にも記事がでると思います。

ふるって応募してくださいね。