関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.03.25

あんど。

あんど。

今日(3/25) ここ数ヶ月 私を悩ませていた問題にある意味で決着?がついたようです。
私も数名の方に相談をしました。
みなさん是非やってください。と応援をしてくれました。
が、私がその役職を受ける事への負担を私自身も分からず、きちんとした説明を求めていたのですが、それさえもありませんでした。
でも、どうにか後任が決まったようで、一安心です。
時間と余裕のある方が、就くべき役職で、ある意味で名誉職だと思うのです。
私ももっと[徳]を積んだら受けれるのかも?
これで、スッキリしたので、仕事 & まちづくりに頑張れます。