関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.04.08

ろうほう。

ろうほう。

今日(4/8)東浦商工会の水谷会長から良い知らせがあるので、今日時間ない?っと電話がありました。
会長からのこんな電話ははじめてだったので、また何か面倒なことを押し付けられるのか?と、びくびくしながら会長のお店にいきました。
企画委員会での[坂と道]の道標の件で、竹灯篭の会が試作品を作ってくれたのです。

[いりみ通り] と竹に切り抜いてありました。
裏側からロウソクが立てれるようにドアもついています。
なかなかの趣のある一品です。
会長より今後のPRを任されました。
竹灯篭の会が企画している於大まつりの前夜祭と共に発信したいと思います。