関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.05.16

うれしいできごと。

うれしいできごと。

今日(5/16) 、風邪で寝込んで女房の誕生日に何処にも行けなかったため、石浜の焼肉屋 牛善さんに家族でごはんを食べに行きました。
ママさんから、関さん疲れてる~?って、開口一番に言われました。
昨夜の睡眠不足もあって、実は疲れが出ていて、焼肉が食べたい気分だったのです。
子供たちの好物は、石焼きめんたいごはん。(ここは焼肉屋だぞ~)
美味しく頂き、支払いを済まそうとレジに向かう途中、このビンを見つけました。
ママさんが持っていく?って言ってくれました。
(私)どうやって????
(ママさん)抱っこしてけばいいのよ。
そうなのです。
一ビンそのまま譲ってくれました。
帰宅後、最初の一杯は、仙台四朗さんに。

牛善さんに感謝しながらお湯割にして頂きました。
これで元気に頑張れそうなのです。