関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.06.15

めいにち。

めいにち。

昨日(6/14) 親父の命日でした。
早いもので、もう三年という月日が経ちました。
最近は、私をお墓へ呼び寄せることも無くなった(勝手に思っている)ので、あの世で楽しくやっているのでしょう。
三つの現場の完成で、やっと落ち着いた状況だったので、ここらで休息させるための怪我だったのかも。
いずれにしても仕事にも身が入らないので、予定されていた武豊へ行っちゃいました。
私の姿を見るなり、みなさんからお声を掛けて頂き、恥ずかしい思いでした。

県内の同行は足手まといになりそうなので断念。
今日で全国行脚は終了し、明日から石川に詰めるそうです。
残り一ヶ月頑張りましょう!