関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.10.14

はーど。

はーど。

今日(10/14)は 体育の日でしたね。
いつも通りお仕事です。
昨日は、いつもより40分遅く6時からウォーキング でした。
気分を変えていつもと逆コースを歩きました。
きれいな朝焼けが見え得した気分でした。
8時に出社し、午前中は資材置き場の草刈りです。
秋の草は種がひっついたりと大変なので、カッパを着ての作業です。
三時間で終了。くたくたです。
その後、大平水産に行きました。
つがいのアワビを買うためです。予約をしてなかったので小さなものしかありませんでした。
目のきれいな子供が生まれてきますように。
急いで戻り、午後からは東浦町の事業仕分けを傍聴です。

2事業仕分けを見ました。
その後、イオンへ。
スポーツ店の安売りがあるため妻に一緒に行こうと誘われていました。
私のウォーキングの靴がかなり傷んできたので、新調しました。
夜はご近所さんのところで飲み会。
私は9時半くらいに眠くて退散。
かなりハードな日曜日だったので、今朝は体調を崩しました。