関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.01.13

がしこうかんかい。

がしこうかんかい。

一昨日(1/11) 東浦町商工会の新年賀詞交歓会が行われました。

7割くらいの方は知っているのですが、今年は私の肩書きの変更もあり あらためて名刺の交換をさせて頂きました。
スタートから積極的にお酒をつぎながらあいさつに回ったのですが、終了時点では半分も回れていませんでした。
でも新しい出会いもあり、有意義な会となりました。
NPO絆さんのPRまでは今回は余裕がありませんでしたが、理事長もみえていたので、お許しを~。
その後は、大先輩のお宅で二次会。
場所を代えて三次会。気付けばすでに夕方でした。
今年は商工会の役もあるので、出来る限りお付き合いをしようと思っていましたが、さすがに三次会ではバテてしまい先に失礼しました。
今年も元気な東浦商工会にしたいですね。