関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.03.09

さいかい。

さいかい。

今日 (3 /9) 親父の誕生日でした。
私が16歳の誕生日の日に泊めて頂いた宮崎県の(現熊本在住)Sさんが、実家を訪れてくれました。
奥さんと息子さんとは28年、 旦那さんとは19年ぶりの再会でした。
自転車旅行をしていたお兄ちゃんが、昔の面影もない目の前のおっさんと化していたので驚かれたかも。
毎年、家族写真の年賀状は出していたので、免疫は出来ていた?
いずれにしろ、大変嬉しい出来事でした。
熊本のお土産も頂きました。

ありがとうございました。
そして今日から禁煙も再開です。
明日からは、早朝ウォーキングも再開です。
禁煙からの体重増加を防ぎ、体力増強しようと思います。