関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.04.03

おまけ。

おまけ。

横浜、東京旅行のおまけです。
横浜では、食べ歩きを堪能しつつも、せっかくなので フカヒレでしょうーと言いつつも却下される私。
占いでは、詳細が書けないほど 言い当てられた私。
東京では、オリンピックが開催される晴海エリアを今見せておかなくちゃと思い、いきようようで改札を通ろうとして、跳ねられへこんだ私。
渋谷では、ファッション雑誌に登場する方とすれ違いつつ、サイン会では、???。
過ぎ去りし今日、女房と話をしながら、 とりあえずサインもらっておかなきゃ!って 言われました。
いやいや 10代のお父さんのがもっとかっこ良かったと言いつつ、息子にあの人30代だよ って言われました。
いやいや お父さんはもっとカッチョいい40代おやじになってみせると 勝手にライバル心を燃やすのでした。
せめて名前くらい知っていれば、今頃友達になっていたかも?(彼の ファンの人すみません。)
私自身の東京土産は、実は1週間前に時計をゲット。
世界に羽ばたけるように買っちゃいました。
いつか息子に譲ります。