関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.05.09

おかあさん。

おかあさん。

昨日(5/8) 名古屋にて商工会青年部と女性部の総会があり、呼ばれてはいませんでしたが行って来ました。
なぜなら、女性部の福谷会長の卒業日だったためです。
8年間女性部の会長を勤められ、全国でも副会長でした。
私にとっては、母親みたいな存分。
どこにいても、「おい 関!」って呼びつけられます。
総会と研修会後の懇親会にて、花束を渡す時間を設けてくれました。

恥ずかしながら電車で花束を抱えての持参です。
深津先輩も私より大きな花束を持参です。
「おい関!花束の大きさは愛情と同じだ!」っと言われちゃいました。
ちなみに、今回の花束は、内海生花さんです。

きっと先輩の半額くらいの金額でしょう。ぴろっちゃくんありがとう。
セレモニー後少し歓談し、私は次の約束へ移動。
久しぶりの再開で、楽しい会話で、気分よく飲めました。
東浦町を面白くする新プロジェクト企画。
どう展開していくか楽しみです。