関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.06.18

にそく。

にそく。

昨日(6/17)は、東浦町商工会の理事会が行われました。
役員改選後の初めての理事会です。
各地区の役員さんも大幅に変わりました。
顔ぶれを見て驚きました。
予想はしていたのですが、「若い!」
平均年齢53歳。
40代の理事さんがもっとも多く、50代の理事さんも一緒に青年部をやっていた方々が多くみえます。
私の副会長(44歳)も若いほうだと思いますが、これでさらに元気のいい東浦商工会になりそうです。
そうそう、塩漬けされていました商工会会長ブログも「正副会長ブログ」にリニューアルします。
そちらでも商工会の出来事や行事、連絡や告知をさせていただきます。
こちらのブログから商工会ネタが消えるかも?(ぐちやボヤキはこちら専門?)
ということで、県青連会長時代同様に2足のわらじ(2か所のブログ)となります。
のぞいてくださいね。
そうそう、父の日のプレゼントに、私のリクエストの「長靴」をもらいました。
 
実は誕生日プレゼントも長靴だったのですが、草刈りなどで消耗がはげしく、新たにリクエストしました。
女房からは、サンダルとパンツ。

こちらも二足のわらじ状態です。