関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.09.04

いし。

いし。

昨日(9/4)午前中に病院へ行きました。
おとついの夜の会議中に嫌な腰痛がありました。
帰宅後マッサージ機でもんでも改善なし。
夜中も腰痛で眠れない状態でした。
腰の奥深くが痛い。
この症状はまさかのアレ?と思い、翌朝 藤江の小林クリニックへ。
腰にエコーをあてて検査。
予想的中でした。
腎臓に腫れているところがあり、尿検査でも血尿が。
「時限爆弾」スイッチONです。
石が流れやすくなる薬と痛み止めの薬が出ました。
痛み止めの薬を使い、午後からの青年部OB会の視察研修へ。
懇親会でのビールが美味しすぎたのか?薬の効果が切れたのか? 移動開始。
激痛と戦いながらの懇親会は非常に苦痛でした。
帰り道、刈谷総合病院の横を通過したので降りれば良かったと後悔。(この時は痛みはありませんでした)
打ち合わせや会議中に私がモゾモゾ動き出しても温かく見守りくださいませ。
冷や汗を流し、倒れたら救急車で刈総へ運んでくださいね。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。