関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.10.20

はじめました。

はじめました。

昨日(10/19)より、今年も始めました。
そうです。毎年この時期から行う恒例のお仕事。
2015年版カレンダー配りです。
合わせて年末?のご挨拶。
お客様の家の不具合の確認調査。簡単な事ならその場で対応しています。
昨日は、遠方から活動開始です。
碧南、西尾、安城、刈谷、豊田、刈谷、みよし、名古屋、東海市の順です。
遠方を後にまわすと、12月がとても気ぜわしい思いをするので、最初にまわるようにしています。
22軒分 走行距離170km。朝9時から走りだし、18時近くでやめました。
一年に一度程度の訪問です。
もういいよ。って言ってくれる方もみえますが、出来る限り続けていきます。
これで、年内無休になりました。(12/21はマラソンのため午前は休みます)
あなたのところへもそのうちにお届けにあがります。