関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.11.03

なんか。

なんか。

昨日(11/2)は、来年のカレンダー配りの2日目でした。
8時30分、知多半島を南下しスタートです。
一番最初に立ち寄ったのは、現在愛知県商工会女性部の会長を務める内田さん(南知多観光ホテル大新さん)
私が青年部時代は副会長をされていて、同じ知多地区ということもあり良くしていただいていました。
次は、「さかな広場」へ立ち寄りました。
朝9時でしたが、すでにお客さんが沢山みえていました。
さらに南下。師崎の「活き魚の美舟」さんへ。
宿泊のお客さんの出発時間と重なり、そうそうに移動しました。
「さかな広場」にお目当ての品がなかったので、美浜の「魚太郎」に寄りました。
10時だったのですが、屋外のBBQではすでに列が出来ていました。
夕食の食材を購入。まぐろの頭が¥1000-で売っていました。迷いましたが断念。自宅でのBBQの際にでも挑戦しようと思います。
美浜のお客さんから武豊へ。そして半田へ。
半田の半分配り終わった時点で自宅に戻り昼食。
午後からは知多市へ。知多市も半分配り終わったくらいから雨が降り始めました。
知多の親戚のところに寄り本日終了。
今回は走行距離120km。
知多半島の南と西が終わりました。
今度の土日は東浦の産業まつりのため、次回の配達は23日になりそうです。