関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.05.13

すーぱーまん。

すーぱーまん。

今日(5/13)今週唯一予定が無い日です。
予定が無いからと言って遊んでいるわけではございません。
予定がないのは、商工会関係とPTA関係だけで、お仕事に関してはむしろ駆け足なのです。
やらなければならない事が山積みになってきているのです。
限られた時間の中で、優先順位をつけ、現場の進捗状況も確認しながら、出来るだけロスが無いようにと考え指示を出しています。
そんな中、大切なお客様からの要望も入ります。
また、忙しいのを理解していただいている上でのご紹介も。
忙しく動いていると、これまた仕事がじゃんじゃん来ます。(引き寄せの法則なのでしょうか?)
嬉しい悲鳴です。
いろんな事で、家業の仕事に充てる時間を減らしていますが、「だから仕事が出来ないんだ!」って言われないように今年一年踏ん張ります。
あの人は「スーパーマンだね!」って言われるくらいになりたい。
ゆっくりとお茶や世間話にお付き合いできない私をお許しください。(夜のお酒は付き合います)