関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.12.21

かんそう。

かんそう。

気が付けば前回の更新から1か月が経ってました。
 
​どうしたんだろう?体調が悪いのでは?とご心配もいただきましたが、
「安心してください! 生きてますから~。」
 
忙しさに振り回されているところに、「もっと頑張れ!」なんてゲキをいただいたものですから、少々心が折れていました。
明日で公式忘年会の予定数10が終わり、残りは非公式忘年会が3つで今年も終わります。
3日に1回は忘年会?
 
仕事の方は年内の私の担当する工事はほぼ終了に向かっていますが、兄の担当する現場の12/27棟上げが残っています。
 
昨日(12/20)は、東浦マラソン
今年は正式に呼ばれたので開会式乱入ではなく、東浦盛り上げ隊「手作りよろいの会」で激励に。
私は今年も殿様姿で10km走りました。
予定通りの68分完走?です。
仮装部門があれば、間違いなく昨年に引き続き1位だったでしょう。
 
これで、早朝トレーニングからも解放されます。
ダイエットも終了です。
禁煙は今回もいつの間にか挫折していました。
夜遊び(深酒)もこれから存分に出来そうです。
 
こんな不健康なバカ殿様でも、マラソン10km走れるんだ。って 40代のお父さん達に夢と希望を与えることが出来たのでは?