関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.03.07

きょうふ~。

きょうふ~。

今日(3/7)風がとても強く吹きました。

 

ネットワーク大府さんの外壁修理の現場では、3/4に足場を組んで保護塗料を塗る作業をしています。

あまりの風の強さで足場が揺れ、外壁を一部破損してしまいました。

慌てて屋根より高いネットを外しました。が、足場も揺れるので恐る恐るです。

でも足場が崩れたり、周りの方に迷惑をかけてもいけないので必死です。

さすがに恐怖を感じました。

 

一段落して、もう一軒新築の現場が高台に建っているのを思い出し急いで移動。

こちらも上層部のネットを外してきました。

 

足場作業で恐怖を感じるようになったということは歳を取った証拠なのかな?