関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.05.02

たんびょうびかい。

たんびょうびかい。

4/30(日)夕方 母の誕生日会を行いました。

 

宮城の松島の杉原功商店にお願いしていた牡蠣の詰め合わせが届きました。

 

発泡スチロールいっぱいに詰められた「牡蠣」「ほたて」「あさり」と「大あなご」

(すでに焼き始めていたので撮影時には少なくなっていますが、到着時はしっかりと詰まってました。)

 

牡蠣専用のしょうゆも一緒に送ってくれました。

牡蠣好きな母もきっと喜んでくれたと思います。

 

最近母はイベント事があると気になって なかなか眠ることが出来ないようで、朝は体調不良の状態でした。

でも、子供・孫に囲まれて何とか9時すぎまで頑張りました。

 

一年一年成長する孫。一年一年老いていく母(私たち子)

来年もみんな集まれるといいな~。