関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.08.15

めーる。

めーる。

今日(8/15)お盆ですね。

 

本日も自分のたまった仕事をしています。

 

昨日友人からメールが届きました。

通常3年間という赴任期間でこの地にやってきた友人です。

8/1付で3年の任期を終え次の地へ移動されました。

 

彼がやってきた際に、前任者より引継ぎをお願いしておいたので、スムーズに仲間入り出来ました。

7月、移動の辞令が出たすぐに連絡をくれました。

みんなでささやかな送別会を開催。

 

転勤族なので、いろんな地域で仕事をされていると思いますが、この地をいい思い出としてくれたと思います。

また、後任にも私たちのことを引き継いでくれたようです。(歓迎会をしなくては)

 

東浦を第2の故郷と思ってくれる人がまた1人増えました。